今日のモラ夫

久しぶりの投稿

モラ夫は相変わらず

朝起きる、朝食出てくるまで待つ、自分のことだけして家をでる

その間私は洗濯と子供のお弁当作りとその片付け、自身の仕事いく準備

仕事から帰宅、モラ夫はソファでゲーム、夕食出てきたら1番に食べる、用意もしない、食べ終わったらソファへダイブしまたゲーム

その間私はご飯作る、配膳する、鍋類を洗う、コンロ掃除する、お風呂掃除、洗濯物片付ける、ようやく晩ご飯

そして私が掃除したお風呂に何食わぬ顔で1番に入る、朝からずっと子供とも会話しないモラ夫

私がすべてして当然と思ってるんだろうね

なぜモラ夫に用事を頼まないかって?

以前頼んだら「俺に次々と頼むな!」と言われた

私はその何百倍も動いてるのに

それに頼んだことが上手く出来なかったら途中で投げ出すからね、恥ずかしくないんかな

ああもう限界!