GWモラ夫記録

5/6 確か結婚記念日のはず

なのに全然嬉しくない

以前モラ夫に言われた言葉

「お前のウェディング姿みてもまったくキレイっておもわんかったわー笑」

その瞬間、すべての思い出吹き飛んだ

昨日までの3日間、モラ夫は1人実家へ

私も子供も着いていかない(人徳なし)

お義父お義母も嵩高い50歳前の息子1人で帰ってきても迷惑なんじゃないかな

どうせ実家でもゴロゴロなんもしないんだし

そして本日は朝から私も子供も出掛けた

もちろん別行動

18時前に私は帰って、座る暇もなくご飯作り

その間モラ夫はずっとTV、ゲーム

もちろんモラ夫1番に食べる

私は雨がひどかったから子供を駅まで迎えにいく

その間もTV、ゲーム

ようやく洗い物をお終えて、洗濯物たたみ、米を研いで明日の炊飯器セット、明日の洗濯機をセットしすべての家事が落ち着いてもTVの前から離れない

私だって見たいドラマ撮り溜めてるのに、モラ夫がいるとTVさえも見せてもらえない

いつものことだけど悲しくなるわ