モラ夫実家へ

世間はGWなんだな。

TVから流れてくる映像、家族連れはみんな楽しそう。。。

うちのモラ夫、1人で自分の実家へ。なんでも幼馴染が家族連れて帰ってBBQするとか。

どうぞ行ってください、誰もあなたに付き合わないけど。

子供も高校生になれば自分の予定優先。

そもそもモラ夫の車は自分のエゴで2シーター。

家族乗れないやんってことも考えてない。だから一緒になんて行けない。

前日実家用のお土産を買ったのは私。そんなこと言われなくてもする。

そして天気の良い日だから、臭いモラ夫のシーツ洗って布団干して、モラ夫が1人占領してる部屋を掃除してた。それも頼まれたわけでなく自主的の行動。

その間モラ夫は自分の愛車🟰役に立たない2シーターを洗車してる。横に停めている私の4人乗り軽自動車🟰家族のために使っている車は洗車してくれない。

洗車をしてほしいのではない。どうして自分のことしかしないのか、私は家族のことすべてしてるのに。それが不快。

もう分かり合えない。